東京放課後サモナーズ(放サモ)

性自認を選べる!LGBTQ+向けスマホソーシャルゲーム

マガン・ガドゥンガン

マガン・ガドゥンガン
Macan Gadungan

更新日:

たまらねえ……たまらねえよなあ? あとは、ただ狂って、狂って、狂うだけでいい……!!

池袋の某所で開催されている、地下プロレスの雄。
召喚されて間もなく違法な「転光生」オークションにかけられ、商品として自由を奪われていたがある日、欲のままに自分を虐げた召喚主を屠り、脱走。
召喚主を持たない「はぐれ転光生」となった。
狂える虎の力の宿る、腰布の「神器」・ンゲルムガドゥンガンを翻し、己が前に立つ者たちへ襲い掛かる。
彼がただ唯一信ずるは、個としての強さ。肉体の強靭さ。
その彼を屈服させるには小細工は無用、ただ、ただ力あるのみ。

【ILLUSTRATOR】gamma
【VOICE】幸田承

Gallery

 

-CHARACTERS

Copyright© 東京放課後サモナーズ(放サモ) , 2024 All Rights Reserved.