東京放課後サモナーズ(放サモ)

性自認を選べる!LGBTQ+向けスマホソーシャルゲーム

ジン&トリトン
Jinn&Triton

更新日:

ガッハッハッ、また門限破りか! やるなあ、お前らっ。若え頃はそれくらい元気な方がいいってもんだ。

……ジン先生、校則を破った生徒に教師たる者が左様な事では、如何なものかと?

主人公たちが通う、神宿学園の体育教師たち。
かつて異世界から現れ、この東京で学園の教職に就いた彼らは、どちらがよりたくさんの愛すべき生徒たちを護れるか、お互い張り合っており、非常に仲が悪い。
学園近辺で相次ぐ不穏な事件から生徒を護る為、主人公たちの学生寮の寮監室の片隅に泊まり込む日々。

ジン先生は豪快で大雑把な性格。野球部の顧問で、ランプの魔人と呼ばれる種族。
全身、特に足先から、火と煙がもくもくと立ち昇っている。
狭くて暗い、乾いた所が好きなため、寮監室の押入れで寝泊まりしている。

トリトン先生は規律を重んじ、真面目な性格。
水球部の顧問で、マーマンと呼ばれる種族で、水中での活動が得意。
水気のある所が好きなため、寮監室のユニットバスで寝泊まりしている。

【ILLUSTRATOR】BomBom
【VOICE】ジン先生・伊藤健太郎、トリトン先生・森川智之

Gallery

-SUB CHARACTERS

Copyright© 東京放課後サモナーズ(放サモ) , 2024 All Rights Reserved.