一部機種よりフォームが送れないエラーについて
一部機種にて公式ページのお問い合わせフォームが利用できないエラーが発生しております。
お手数ですがフォームを利用できない場合は「housamo-support@lifewonders.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※「@lifewonders.co.jp」ドメインのメールが送受信ができるよう、設定をお願いいたします。
弊社サポートでは、最大5営業日(土日祝日を除く)以内に返信を差し上げております。
地震、天災等を含む障害により上記サポートが不可能、それが実施できない状況である場合、弊社Twitterアカウント(ライフワンダーズ公式 (@4jhapp_lw) | Twitter)にてご報告いたしますので、併せてご確認ください。
もし上記期間中に返信が無い場合、返信用メールアドレスの誤記や、迷惑メールフィルタにより受信できない可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
弊社からのメールが届かない場合があります。ご注意ください。
MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
また、お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)が、PCメールからの返信を迷惑メールフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
もしくはGmail等、別のメールアドレスをお試しくださいますようお願い申し上げます。
ご質問・お問い合わせフォーム
- アプリ内アイテム購入に関するご質問
※転光石購入分未反映のお問い合わせは↑こちら - データの復旧・引継ぎに関するご質問
- ゲームのプレイ中の不具合に関するご質問
- その他のお問い合わせ
- ご意見・ご要望・感想(返信不要)