東京放課後サモナーズ(放サモ)

性自認を選べる! LGBT向けスマホソーシャルゲーム

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一部機種よりフォームが送れないエラーについて

一部機種にて公式ページのお問い合わせフォームが利用できないエラーが発生しております。
お手数ですがフォームを利用できない場合は「housamo-support@lifewonders.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※「@lifewonders.co.jp」ドメインのメールが送受信ができるよう、設定をお願いいたします。

データの引き継ぎ・復旧に関するよくあるご質問

情報を忘れてしまった・あまりよく覚えていない

記入していただくのは「覚えている限りの情報」だけで結構です。
アカウントを特定することができれば引継ぎコード(引き継ぎナンバー)を発行いたしますので、お気軽にお申し付けください。

ただし、ゲーム内のお名前など重要な情報が分からない・正しくない場合は見つけること・発行することが難しくなる場合があります。
情報を記入いただく際には、漢字やひらがな・カタカナ・綴りをできるだけ正確に教えてください。
不明な場合は「よく覚えていません」「〇〇か、◇◇のどちらかでした」とご記入いただくだけでもサポートチームは助かります!

引継ぎコードの期限が切れ、間に合わなかった場合はどうすればよいですか

引継ぎコードの有効期限が切れてしまった場合、ユーザーIDと引継ぎコードを下記フォームよりご連絡下さい。
該当する引継ぎコード期限の延長手続きを行い、折り返しご連絡させて頂きます。

また、引継ぎコードを無くしてしまった場合も下記フォームよりご連絡下さい。
詳しいプレイ状況を確認し、本人のアカウントであることの確認が取れた後、引継ぎコードの個別発行を行う事が可能です。

iOS版とAndroid版を引き継ぎで移動した場合、引き継がれないアイテムやカードはありますか?

ご安心ください。有料転光石を含む、全てのアイテムを引き継ぎ可能です。

データの引き継ぎ・復旧に関するお問い合わせフォーム

※記入いただく情報は、覚えている限りで結構です。

◆アプリタイトル名*
東京放課後サモナーズ

◆ご用件*

◆返信用メールアドレス*

※ご注意ください※

MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
また、お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
もしくは、gmail等、別のメールアドレスをお試しくださいますようお願い申し上げます。。
◇docomoの場合:こちら
◇auの場合:こちら
◇softbankの場合: こちら
◇hotmailまたはlive.jpの場合:  こちら


↑確認のため同じメールアドレスを入力してください。

◆初期化されたユーザーID

◆初期化されたゲームデータで使用していたプレイヤー名(ゲーム初回起動時に設定する名前です、オプション画面から変更可能)

◆初期化されたゲームデータで使用していたプレイヤー苗字(オプション画面から設定可能)

◆初期化されたゲームデータで使用していたプレイヤーあだ名(オプション画面から設定可能)

◆初期化されたゲームデータで使用していたプレイヤーの性自認
その他

◆最後に選択していた主人公の外見タイプ(1・少年風、2・女性風、3・がっちりとした体格、4・優し気な青年、5・ぽっちゃりした青年…のいずれか)

◆最後に選択していた主人公の声タイプ(1~5番)

◆初期化される前のプレイヤーランク

◆アプリをダウンロードした日付

◆初期化されたゲームデータをプレイしていた端末名*

◆初期化されたゲームデータをプレイしていた端末にインストールされているOSの種類*
iOSAndroidその他

◆初期化されたゲームデータの通信環境
NTTdocomoauSoftbankE-mobilewifiその他

◆最後にプレイした日付

◆最後にプレイしたクエスト名

◆初期化される前に、所持していたキャラクターカード(覚えているものすべて書いてください)

◆初期化された直前のチーム編成

◆初期化された直前のクエストの進行情報(メインクエストをどこまで進めたか、など)

◆どのような状態でデータが消失したか?*

◆アプリ内アイテムの購入を行ったことがあるか?*
(購入を行った事が無い場合、本人であることの特定のために2日~2週間程度の期間を要する場合がございます)
購入した購入していない

◆レシートメールの画像(jpg形式画像ファイル添付)

下記の記号などがファイル名の間や末尾に入っている場合、エラーとなって確認できない場合がございます。
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◆画像の送り方がわからない場合、注文番号と購入したアイテムの個数、購入した日と時間を記載してください。

◆引継ぎコードの発行をしたことがある場合、引継ぎコードを記載して下さい(過去の期限切れのものでOKです)

◆発生した問題の詳細*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
お名前メールアドレス等の必須項目には*印がついています。
また、お問い合わせをいただいた後にプレイ履歴が無いかどうかを確認するまで、しばらく時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。

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