FAQ & Contact Us

東京放課後サモナーズに関するよくあるご質問(FAQ)をご紹介します。
該当のページよりお問い合わせいただくことができます。

弊社サポートでは、最大5営業日(土日祝日を除く)以内に返信を差し上げております。
地震、天災等を含む障害により上記サポートが不可能、それが実施できない状況である場合、弊社Twitterアカウント(ライフワンダーズ公式 (@4jhapp_lw) | Twitter)にてご報告いたしますので、併せてご確認ください。
もし上記期間中に返信が無い場合、返信用メールアドレスの誤記の可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※ご注意ください※

MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
また、お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
もしくは、gmail等、別のメールアドレスをお試しくださいますようお願い申し上げます。。
◇docomoの場合:こちら
◇auの場合:こちら
◇softbankの場合: こちら
◇hotmailまたはlive.jpの場合:  こちら