FAQ & Contact Us

弊社サポートでは、最大5営業日(土日祝日を除く)以内に返信を差し上げております。
地震、天災等を含む障害により上記サポートが不可能、それが実施できない状況である場合、弊社Twitterアカウント(ライフワンダーズ公式 (@4jhapp_lw) | Twitter)にてご報告いたしますので、併せてご確認ください。
もし上記期間中に返信が無い場合、返信用メールアドレスの誤記や、迷惑メールフィルタにより受信できない可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

弊社からのメールが届かない場合があります。ご注意ください。

MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
また、お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)が、PCメールからの返信を迷惑メールフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
もしくはGmail等、別のメールアドレスをお試しくださいますようお願い申し上げます。

◇docomoの場合:こちら
◇auの場合:こちら
◇softbankの場合:こちら
◇hotmailまたはlive.jpの場合:こちら


◆年末年始休業のお知らせ◆

誠に勝手ながら、ライフワンダーズでは下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【年末年始の休業期間】

2017年12月30日(土) ~ 2018年1月3日(水)まで
※上記期間中であっても、ゲームや引継ぎコードの発行・お問い合わせの送信は通常通り行えます。

【お問い合わせについて】

休業期間内いただいたお問い合わせにつきましては、2018年1月4日(木)より順次対応いたします。
ご回答にお時間をいただく可能性もありお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

ご質問・お問い合わせフォーム