一部機種よりフォームが送れないエラーについて
一部機種にて公式ページのお問い合わせフォームが利用できないエラーが発生しております。
お手数ですがフォームを利用できない場合は「housamo-support@lifewonders.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※「@lifewonders.co.jp」ドメインのメールが送受信ができるよう、設定をお願いいたします。
購入したアプリ内アイテムが反映されないエラーについて
ご購入された転光石、もしくはパックがゲーム内へ正常に反映されなかった場合、ご利用されたストアへお問い合わせいただくことで反映されることがございますので、お試しくださいますようお願いいたします。
または、ご購入いただいたアイテムなどの有償サービスがアプリ内に反映しない場合は「端末の再起動」を行ってください。
有償サービスの反映は購入手続き後、AppleやGoogle側の通信遅延といった影響で、日をまたいでしまう場合もございます。
なお、お待ちいただいても反映されない場合は、お客さまより直接各プラットフォームへ請求キャンセルのご連絡をお願いいたします。
また、レシートメールが届いていない、または購入履歴に記録がない場合は購入自体がおこなわれていないか、プラットフォーム側にて決済時の処理にエラーが発生している可能性があります。
決済状況にご不明な点がある場合は、各プラットフォームへご確認をお願いいたします。
※アプリ側では反映されていないという状況も、各プラットフォームへお伝えください。
※債権、および請求情報を管理しているプラットフォームでのみご返金やキャンセルを承っています。