一部機種よりフォームが送れないエラーについて
一部機種にて公式ページのお問い合わせフォームが利用できないエラーが発生しております。
お手数ですがフォームを利用できない場合は「housamo-support@lifewonders.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※「@lifewonders.co.jp」ドメインのメールが送受信ができるよう、設定をお願いいたします。
データの引き継ぎ・復旧に関するよくあるご質問
情報を忘れてしまった・あまりよく覚えていない
記入していただくのは「覚えている限りの情報」だけで結構です。
アカウントを特定することができれば引継ぎコード(引き継ぎナンバー)を発行いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ただし、ゲーム内のお名前など重要な情報が分からない・正しくない場合は見つけること・発行することが難しくなる場合があります。
情報を記入いただく際には、漢字やひらがな・カタカナ・綴りをできるだけ正確に教えてください。
不明な場合は「よく覚えていません」「〇〇か、◇◇のどちらかでした」とご記入いただくだけでもサポートチームは助かります!
引継ぎコードの期限が切れ、間に合わなかった場合はどうすればよいですか
引継ぎコードの有効期限が切れてしまった場合、ユーザーIDと引継ぎコードを下記フォームよりご連絡下さい。
該当する引継ぎコード期限の延長手続きを行い、折り返しご連絡させて頂きます。
また、引継ぎコードを無くしてしまった場合も下記フォームよりご連絡下さい。
詳しいプレイ状況を確認し、本人のアカウントであることの確認が取れた後、引継ぎコードの個別発行を行う事が可能です。
iOS版とAndroid版を引き継ぎで移動した場合、引き継がれないアイテムやカードはありますか?
ご安心ください。有料転光石を含む、全てのアイテムを引き継ぎ可能です。