東京放課後サモナーズ(放サモ)

性自認を選べる!LGBTQ+向けスマホソーシャルゲーム

一部機種よりフォームが送れないエラーについて

一部機種にて公式ページのお問い合わせフォームが利用できないエラーが発生しております。
お手数ですがフォームを利用できない場合は「housamo-support@lifewonders.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※「@lifewonders.co.jp」ドメインのメールが送受信ができるよう、設定をお願いいたします。

購入したアプリ内アイテムが反映されないエラーについて

ご購入された転光石、もしくはパックがゲーム内へ正常に反映されなかった場合、ご利用されたストアへお問い合わせいただくことで反映されることがございますので、お試しくださいますようお願いいたします。
または、ご購入いただいたアイテムなどの有償サービスがアプリ内に反映しない場合は「端末の再起動」を行ってください。
有償サービスの反映は購入手続き後、AppleやGoogle側の通信遅延といった影響で、日をまたいでしまう場合もございます。

なお、お待ちいただいても反映されない場合は、お客さまより直接各プラットフォームへ請求キャンセルのご連絡をお願いいたします。

また、レシートメールが届いていない、または購入履歴に記録がない場合は購入自体がおこなわれていないか、プラットフォーム側にて決済時の処理にエラーが発生している可能性があります。
決済状況にご不明な点がある場合は、各プラットフォームへご確認をお願いいたします。

※アプリ側では反映されていないという状況も、各プラットフォームへお伝えください。
※債権、および請求情報を管理しているプラットフォームでのみご返金やキャンセルを承っています。

「アプリ内アイテム購入」に関するお問い合わせフォーム

    ◆アプリタイトル名*
    東京放課後サモナーズ

    ◆ご用件*

    ◆返信用メールアドレス*

    ※ご注意ください※

    お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
    この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
    下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
    ◇docomoの場合:こちら
    ◇auの場合:こちら
    ◇softbankの場合: こちら


    ↑確認のため同じメールアドレスを入力してください。

    ◆プレイヤー名(ゲーム内オプション>基本情報またはプレイヤー設定より確認可能)*

    ◆ユーザーID(「フレンド」→「戦友検索」より確認可能)*

    ◆アプリ内アイテムの購入を行ったことがあるか?*
    購入した購入していない

    ◆レシートメールの画像(jpg, gif, またはpng形式画像ファイル添付)

    下記の記号などがファイル名の間や末尾に入っている場合、エラーとなって確認できない場合がございます。
    \ / :;* ? " < > | _ .[ ] , =

    ※レシートメールの添付がない場合、下記「発生した問題の詳細」に購入番号(オーダー番号)の記載が必須となります。
     また、請求先については黒塗りの状態で送付頂いても大丈夫です。
     購入番号(オーダー番号)の確認方法については、下記をご参照ください。
     iOSの場合: https://support.apple.com/ja-jp/HT204088
     Androidの場合: https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja

    ◆画像の送り方がわからない場合、注文番号と購入したアイテムの個数、購入した日と時間を記載してください。

    ◆発生した問題の詳細*

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
    *印がついた項目は入力必須項目です。

    更新日:

    S