「アプリ内アイテム購入」に関するお問い合わせ

「アプリ内アイテム購入」に関するお問い合わせフォーム

◆アプリタイトル名*
東京放課後サモナーズ

◆ご用件*

◆返信用メールアドレス*

※ご注意ください※

お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。
◇docomoの場合:こちら
◇auの場合:こちら
◇softbankの場合: こちら

←確認のため同じメールアドレスを入力してください。

◆プレイヤー名(ゲーム内オプション>基本情報またはプレイヤー設定より確認可能)*

◆ユーザーID(「フレンド」→「戦友検索」より確認可能)*

◆アプリ内アイテムの購入を行ったことがあるか?*
購入した購入していない

◆レシートメールの画像(jpg, gif, またはpng形式画像ファイル添付)

※レシートメールの添付がない場合、下記「発生した問題の詳細」に購入番号(オーダー番号)の記載が必須となります。
 また、請求先については黒塗りの状態で送付頂いても大丈夫です。
 購入番号(オーダー番号)の確認方法については、下記をご参照ください。
 iOSの場合: https://support.apple.com/ja-jp/HT204088
 Androidの場合: https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja

◆画像の送り方がわからない場合、注文番号と購入したアイテムの個数、購入した日と時間を記載してください。

◆発生した問題の詳細*

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
*印がついた項目は入力必須項目です。