次回アップデート情報

banner_update
(2016/12/8更新)

次回『東京放課後サモナーズ』アップデートを12/9に実施致します。(完了済み)

内容について以下を予定しております。
●土日曜日イベント「全属性の模擬戦/中級」にて「全の大成長」の代わりに「水の大成長」がドロップする場合がある不具合の修正

●数点の不具合を修正したアプリ新バージョンv1.0.2アップデート公開

●曜日クエストにスキルLvアップアイテム獲得クエスト「〇〇スキル特訓」初級および中級の追加を行います。
 敵ユニットは属性タイプ(火、水…)ではなく、武器タイプ(斬撃、突撃…)ごとに固定され、各タイプごとに一番得意な間合いのバトルステージが設定されます。
 例えば斬撃スキル特訓では横長のステージ、射撃スキル特訓では縦長のステージ等…
 特定方向の移動力増加スキル等、他のステージでは輝かないスキルが脚光を浴びるかも?
 同じ曜日クエストの経験値獲得用クエスト「〇属性の模擬戦」とは異なるカード構成、スキルの取り回しが要求される、新しい曜日クエストを攻略しよう!

housamo_ss20161206a
housamo_ss20161206b

●転光召喚ガチャ 新規キャラクターカード(1)

次回追加キャラクターカードの一部をご紹介!

 アザゼル
「罪深き堕天の徒 名をアザゼルと申します この私を懐に入れようとは はてさて……」
 housamo_characters_azazel

異世界エデンより現れ、渋谷にあるミッション校の教会に身を置く神父。
渋谷区から港区に大きな構成員を抱える青山ギルドの運営に携わっている。
人間の全てを、昏い部分さえも愛し寄り添ったたが故に楽園から放逐され、そして、その行為すらも愛であると謳う男。

その身は、大天使の鎖により縛られ、かつて振るった力を封じられている。
いかなる時も手放さない、聖書の神器は人間を監視するためのある権能を秘めており、しかし人間の側へと身を落とした彼もまたその対象となる。
だが、彼は喜びをもってそれを受け入れる。何故なら、彼にとってそれもまた、肯定されるべき愛であるからだ。
彼は、愛の元に行われる行為全てを肯定する。
たとえそれが破滅へと続く道であろうとも。

上記「アザゼル」に加えて、下記4キャラクターのカードを追加予定です。
これら4キャラクターのカードはLv1から解放済みの第1スキル「幼き者」を所持しています。
近日内容を紹介予定の『東京放課後サモナーズ』初のミニイベントではスキル「幼き者」または「幸福を配る者」を持つカードが活躍するかも…?
是非、続報をお待ち下さい!

housamo_characters_kagutsuchi
housamo_characters_motosumi
housamo_characters_kenta
housamo_characters_alice